人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここには何かがあるらしい・・・

カチャカチャって聞こえた。
あら~、そんなことも出来るようになっちゃったのね。
毎日いろんなことが発見できて楽しいね。
ここには何かがあるらしい・・・_e0138555_050239.jpg

ここには何かがあるらしい・・・_e0138555_0504784.jpg

ここには何かがあるらしい・・・_e0138555_0511570.jpg

モジョラくん、ご飯の時に『いただきます』が出来るようになりました。口に入れてもらうたびに手を合わせます。良い心がけです。
ここには何かがあるらしい・・・_e0138555_052636.jpg

by puchi-toy | 2009-02-11 00:52 | 子ども