人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対局。

将棋熱、再燃!!
私たちボードゲーム大好き夫婦ですわ。面白そうなゲーム見つけると買っちゃう。
まだ二人暮らしの時、将棋を買ってはまり夜中まで対局していたっけ・・・。
先日将棋盤を出して駒を並べたら、姫が「『と』だ!!」と言って歩兵を片っ端から取っていく。全くもって駒を進められず撤収。『将棋は子どもが寝てから』という教訓を得ました。
対局。_e0138555_10325632.jpg

昨夜の対局、相方くんのお知恵を借りながら私の勝利。





対局。_e0138555_10331725.jpg
NANATONE。
私、青木めぐみさんの書く文章が大好きで、HPを良くチェックしています。
「shop open」でもほとんどはすぐに売り切れ。なかなか買うことが出来なかったんです。
ところがところが・・・先日は運よくopen直後だったらしく買っちゃいました。
ダブルガーゼ 赤耳ライン。これ、すっごく肌触りがいい!!水通し後はどんな風合いになるんだろ。そして・・・何を作ろうかな。
by puchi-toy | 2008-11-28 10:33 | お遊び