人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重くって。

モジョラの抱っこが大変になってきたので抱っこ紐を作りました。
姫が赤ちゃんの時には市販の3way(横抱き、縦抱き、おんぶ)タイプのものを使っていましたが、使いこなせずにすぐに止めてしまったんです。
活用しているフェリシモの抱っこ紐が魅力的で買おうか悩んでました。
ところが・・・ママ友から同じようなものが作れると聞き、いろいろ調べて作ってみました。
布は無印良品のテーブルクロスです。ポイントにC&Sさんのタグを付けました。
実際にモジョラを抱っこしてみると・・・すっごいラク!幅広なので肩にくい込まず、重さをさほど感じません。『これはいい!!』とママ友にも試着を。とっても好評でした。小さくたためて荷にならないのも良い点です。
この抱っこ紐のレシピを掲載しているみなさん、本当にありがとうございました。

重くって。_e0138555_21344850.jpg