人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の物欲日記vol.3

 今回はまたカメラです。機種はRICOH GR・DIGITAL(以下GRD)。リコーといったらOA機器などのコピー機が有名ですが、昔からいいカメラをたくさん作っています。その中でもGRといったら、とても素晴らしいレンズが付いていることで有名です。とはいっても、我妻TOYさんはそんなことは露知らず、このカメラ、ズームがない!大きい!なんでこんなに値段高いの!・・・・ごめんなさい。僕の趣味です・・・。けどきっと分かる人には分かる・・・はず。
 このカメラは通常真っ黒で、とてもシック。けれども我が家に来たGRDは、天使のマークの付いた空色!お店の人の手違いで、世界1000台限定の中の1台が・・・・なんだかな~。デジカメの電源を切ると、ここにも天使が現れます。見たい人はぜひTOYまで!今ではこのブログの写真を撮るため、TOYさんがいつも携帯しています。けどきっと、みんな思うことは同じで、おもちゃみたい!写るんですの新しいやつ?とかなんだろうな・・・・・
僕の物欲日記vol.3_e0138555_2257553.jpg





私の周りでも出産ラッシュ&妊娠ラッシュ!ホントに明るいニュースです。
3月に女の子を出産した友人へサイズ60のベビースパッツをお祝いとして作りました。こんな拙い作品で本当に申し訳ないのだけれど・・・。気にいってくれるといいな。近々お贈りしますね。
僕の物欲日記vol.3_e0138555_2325610.jpg