人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後から暇だったので・・・

私、日に2回もブログの更新してる・・・だって時間があるんだもん。
毎日5時半に起床して弁当作って暇になり、相方くん送り出して暇になり、姫を送り出して帰ってくるまでの3時間で暇ができ、夕飯食べ終えて姫が寝ると暇になり・・・。みなさん、何してますか??私、時間の使い方が下手なんでしょうか???


幼稚園から帰ってきて用事を済ませるとこれまた暇ができまして・・・こいのぼりを作っちゃいました。私の得意分野、工作です。とはいっても厚紙をこいのぼり型に切って上から小さく切った折り紙を貼っただけ(昔の職場の方がコレを見てたら「変わってないわね」と思われるかも。我が子にも同じことやってます!!)。姫ははさみの使い方がまだまだ苦手なので良い練習です。それに普段遊びでは使わせないはさみのりテープの3点セットを使えるんですからルンルンですよ。楽しく工作してました。
午後から暇だったので・・・_e0138555_2122351.jpg


外は快晴!!何でこんなにインドアなことやってんだろ・・・。
by puchi-toy | 2008-04-14 21:22 | 子ども