人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントの遠足!

今日は子どもセンターの遠足。15分くらい歩いて近くの公園へ。ポカポカ陽気でホント気持ちがいい!おうち遠足ばかりじゃダメよね。今日はお外ご飯だぁ。
私のお弁当メニューでよく登場する『焼きうどん』。見た目はちょっと地味だけど野菜がたくさん取れるし、ソース味は食が進むから完食率高し(姫にはあんまり関係ない?)。今日もお弁当の始まりから最後まで正座しながら食しておりました。
ホントの遠足!_e0138555_2323575.jpg

シャボン玉したり、遊具で遊んだり楽しかったね。でも・・・1時間半で終了する遠足ってどうなの!?もっと遠足気分を満喫したかったわ。







姫、3歳まであと35分。
by puchi-toy | 2008-03-13 23:34 | お遊び