人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日。

覚えてたけど忘れてたぁ~

昨日、娘と息子1号の空手の試合でした。
今回は全国に繋がる試合だったので、各学年別の試合です。
午前中は娘の形。なんと1回戦突破❗旗5本全て娘に上がりました。2回戦は前年全国に行った選手と当たり敢えなく敗退。少しはなにか学んだか?
午後は二人の組手。
娘は自分より10㎝以上小さい相手に苦戦…いや、苦戦じゃないな。うまく試合運びできなかった感じか?1分30秒なんてあっという間。
小学生になってはじめての試合だった息子1号。試合直前、本人にトラブル発生して焦った~でも初の1回戦突破❗泣きそうでした、私が(笑)彼は最後まで諦めなかった。

私は今回も補助員(各道場から試合のお手伝いを数名出すことになっています)だったため、子どもたちや道場の子の試合はほとんど見られなかったけどそれぞれ頑張った。よしよし。

まぁ、ステキな母の日でした。
by puchi-toy | 2015-05-11 09:04 | 子ども