早いもので妊娠8ヶ月。姫の時には「今〇〇週〇日」とはっきり分かっていたのに、今回の妊娠ではドクターに「明日から8ヶ月ですね」と言われるまで気づいていなかった・・・無頓着にもほどがある。
姫の時に検診を受けていた病院では「戌の日」の式があって(これも結局は受けなかったけど・・)初めて『戌の日』の存在を知ったんだよねぇ。今回はド忘れ。気づいたら過ぎてた。「目の前に神社あるじゃん!!!」って突込みが聞こえてきそう。

胎児さんの体重、およそ1500g。順調に育っているらしい。そういや手持ちのイージーパンツがウエストきつくなってきたなぁ。相方くん、もう一着、作る気な~い?(ウエスト若干ゆるめで)。
[PR]
# by puchi-toy | 2008-02-22 15:51 | 子ども
お気づきのかたもいらっしゃるかも。ブログタイトルを変更しました。
英語力のない私が「かっこいいネーミング」にしたくて英語を選択したのがそもそもの間違い・・・
E美ママ&パパ、相談にのってくれてありがとう。このタイトルを選びました。
このブログをスタートするにあたり、色々な方にアドバイスを頂いてます。みなさん、本当にありがとう。これからもよろしく!!
[PR]
久々の大人服。
「コットンフレンド冬号」掲載のウールリネンのエプレンドレスをアレンジ。
授乳を考えて右サイドをボタンにしてみました。姫を抱っこしてシュミレーション。
授乳困難!!!!
e0138555_1545529.jpg


ははは・・・
[PR]
朝ごはん、食べましたか?
最近の私の定番は・・・

More
[PR]
まずは自己紹介から。
こんばんわ、TOYです。
相方のこと、姫(2歳)こと、おなかの胎児さんのこと、家族のこと、ソーイングのこと・・・のんびり更新していきます。よろしくお付き合いくださいませ。
[PR]