大きな揺れでした。
県央、県北では甚大な被害もあったようです。
しばらくは余震があるようなので落ち着いて過ごそうと思います。
[PR]
娘、11歳の誕生日を迎えました。
4年生から入ったバスケットボール部のお陰かニョキニョキと背が伸び、今や157㎝。私もそろそろ追い越されそうです。

今年は小学生最後の年。思いっきり弾けてもらいたいです。
[PR]
# by puchi-toy | 2016-03-14 13:47 | 子ども
東日本大震災から5年。

震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、未だ避難されている方々に応援の念を送ります。
[PR]
2ヶ月すっ飛ばし。
もう、ビックリ👀
この間に夏休みは終わり、シルバーウィークも終わり、小学校の運動会が終わり、2号は4歳の誕生日を迎え、幼稚園の運動会も終わり、私の誕生日も終わりました。

2ヶ月あると色々終わるんですね。

私、つい先日37歳の誕生日を迎えまして…
これまたホントに腰が抜けるくらいビックリなんだけど、いつのまにどっぷりアラフォー。

誕生日当日に実家に電話したら、普段は寡黙な父から「37年元気でいてくれてありがとう」と言われました。お礼を言うつもりで電話したのにまさかのお礼返し。
泣くかと思った。
泣かなかったけど。めっちゃ堪えたけど。

親孝行したことは全然ないし、むしろ心配や迷惑かけるばっかりでいい娘ではないけれど、この両親の元に産まれたことは本当に幸せで、幸運で。あと何十年一緒に過ごせるかわからないけど少しずつ少しでも恩返しできたらな、と。
[PR]
久々のでかい台風。
雨戸外れる、雨漏り、電線プラーン、木の枝バキバキ。
片付け、大変そうだな。
[PR]