人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!!

みなさん、良きイヴでしたか??
昨夜のうちの様子をすこ~しお話したいと思います。

夕飯はお義母さん特製のポテトサラダ、から揚げ、エビフライ、そして野菜スープ。栄養たっぷり、お腹も大満足のご馳走でした。短い時間でパパッと調理してくれたお義母さんに感謝!
私と姫はモジョラがお昼寝している間に作った折り紙の輪っかをリビングに飾ってみました。色とりどりの輪っかと半乾きの洗濯物・・・なんとも不思議なデコレーションです。
そして、そして、お待ちかねのケーキ。今年は姫が選んだ『フルーツタルト』でした。
メリークリスマス!!_e0138555_9571721.jpg
姫、ナイスチョイス!!おいしかったぁ。ダイエットは明日から~。
姫もパクパク食べていました。おいしすぎて・・・手づかみ。
メリークリスマス!!_e0138555_9575153.jpg


お腹もいっぱいだし、そろそろ寝ましょうかね。
枕元には先日作った靴下。机にはサンタさん用のケーキを置いて・・・おやすみなさい。
メリークリスマス!!_e0138555_95981.jpg







「おかあさ~ん!サンタさん、来てくれた~!!」
今朝の姫の第一声です。

「おかあさ~ん、ケーキもなくなってるよ~!!」
第二声です。
メリークリスマス!!_e0138555_1001880.jpg


サンタさんからのプレゼント。姫は絵本と子ども包丁。モジョラは絵本。
メリークリスマス!!_e0138555_1012214.jpg

メリークリスマス!!
by puchi-toy | 2008-12-25 10:02 | 子ども