人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツを食べながら・・・

ストロベリー、美味しいです。

姫が習っているリトミックの先生から先週布を大量に頂きました。しかもどれも『ステキ布』。
I先生、ありがとうございました。
昨日出来上がったものをUPします。

ネイビーのギンガムチェックで『Come home!vol.11』から巻きスカートを。作り方はとっても簡単なのに、シルエットがふんわりかわいい。ちょっとおでかけ、に重宝しそうです。
RRさんのスパンフライス「チョコ」だったかな?こちらを3mほど頂きました。何を作ろうか、布を前にしばし考える・・・そういえば最近相方くんに服作ってないなぁ。RRさんのTシャツ(サイズM)を作りました。
相方くん、既製服は完全Mサイズ。なのでパターンもMでいけると思いきや・・・以前作ったときに「もう少し細くできる?」といわれたのでパターン自体を補正しました。細身の相方くんにはまだ大きいか!?
ハーゲンダッツを食べながら・・・_e0138555_21432953.jpgハーゲンダッツを食べながら・・・_e0138555_214354100.jpg