人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたはTV派?ラジオ派??

あなたはTV派?ラジオ派??_e0138555_1291284.jpg私、ラジオっ子です。ローカルのFM番組が好きで毎日聴いています。
きっかけは通勤。以前の仕事場まで通勤時間が1時間半かかっていたこともありFMを聴くようになりました。TVと何が違うんだろう・・・TVは情報を全部知りたいと思ったらTVの前から離れられないけど、ラジオなら何かしながらでも聴けますよね。最近は育児しながら、お茶しながら、PCしながら、ミシンしながらラジオの時間。
産後はTVや本はダメよ!って言われたらラジオの登場です。入院中もTVは一切つけませんでした。
現在愛用中のこのラジオ、実は・・・ラジオ番組のプレゼントで当たったもの。
本当は実家の父にあげようと応募したんですが、実物を見たら私好みのデザイン。父には黙って私が頂いちゃいました。この場を借りて、父さんゴメーン!

実家の母、AMラジオに夢中です。川柳は浮かんでますか??大賞、取れたね???