人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳、スタート!!

みなさんからの祝福コメント、携帯へのメール&電話、本当にありがとうございました。ここで改めて御礼を申し上げます。

平成17年3月14日に3058g、48cmで産まれた姫、現在14.6kg、95cmになりました。
よく食べ、よく眠る、とってもマイペースのお子ちゃまに育っています。そして4月からは憧れの幼稚園生に!!姫には楽しみがいっぱいの3歳のスタートです!!みなさん、温かく見守ってくださいね。

あ~~~~、3歳って寂しい。4月から家にいないんだね。お母さんは寂しいよぉ(この感情はいつまで!?1ヶ月?1週間?まさか・・・・1日?)





今年の誕生日は平日、相方くんの帰りが遅いこともあって誕生会は明日に延長。でも『のびのびっこ』でお誕生日の歌を歌ってくれて嬉しかったな(姫は恥ずかしくて隠れちゃったけど。みなさん、ありがとうございました。)。
プレゼントを前もって準備してくれた皆さんもホントにありがとう。感謝、感謝です。
そして私から姫にプレゼント・・・・水疱瘡の予防接種。「注射嫌いだけど3歳になったら行く」と言っていた姫の言葉を実行。前日までは「行けるよ」と言ってたけど今日は朝から大泣き。でも行きました。先生を見たら泣き顔大爆発!!!!大人3人がかりで押さえつけて無事(?)終了。頑張ったね。えらいえらい。
今日の夕飯は姫の好物『だんご汁』。お手伝いも上手になりました。
3歳、スタート!!_e0138555_23471512.jpg



明日は本当のプレゼントを買いに行こうね。
by puchi-toy | 2008-03-14 23:49 | 子ども