人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園グッズ3

ちょっと前に出来上がっていた体操服入れと上靴入れ、おまけのティッシュケース(snowwingさんの2pocket tissues case)。とりあえず姫の好きなピンクでおそろいにしました。
「ピンク、喜んでくれるかなぁ・・・」って姫に見せたら「ティッシュ入れ、ちょうだい!!」と若草色のティッシュケースに反応。ずっと離さず持ってくれています。嬉しいんだけど・・嬉しいんだけどね・・・こっちは??ピンクのバッグ類は?結構頑張ったのよ、お母さん。
入園グッズ3_e0138555_14452461.jpg




入園グッズ3_e0138555_14501983.jpg布オムツ、ガンガン洗っちゃいました。まだ出産準備もしていないのに既に産後の準備^^;今週は雨が降らないらしいので、残りの布オムツやベビー布団のカバーを洗いまくろうと思います。・・・花粉、飛んでるかなぁ。