人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が一番!!

今朝は小児科へ。まだ少しのどが赤い、とのことでしたが姫は元気いっぱい。子どもセンターへ出かけました。お弁当のあとは恒例の外遊び。砂遊びにフラフープ、ボール遊び・・・楽しい一日になったようです。でも痛いこともありました。大きい犬の人形(形容しづらい・・アレ、何だろう)にまたがろうとして落下。落ちたところにアスファルト。頭を打ったようです。ありゃ、痛かったね。爆笑したお母さんを許して。
元気が一番!!_e0138555_2012268.jpg


さて、明日は妊婦検診。8ヶ月を過ぎた頃から腹部の張りと軽い痛みを感じています。もしかしたら早めの出産になるかも・・・なんて不安を感じつつ今日も走り回ってしまいました。
by puchi-toy | 2008-03-06 20:13 | お遊び