人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足気分。

遠足気分。_e0138555_1517734.jpg本日は快晴なり。
本当は外遊びをしたいところですが・・・姫の体調を考慮して室内遊びです。
みなさんにご心配をおかけしました、昨日の姫の熱発。今朝は平熱まで下がり、元気いっぱい復活しております。

今日のお昼ご飯は私たちの部屋で食べました。リビングではコタツかヒーターが必要だけど、この部屋ならなーんに要らない、ポカポカです。パンとスープと紅茶(姫は牛乳)を頂きました。ちょっとした遠足気分。私はこのランチタイムが大好きです。

それにしてもいい天気。お散歩がてら図書館に本を返しに行きました。最近、育児に関する本が気になります・・・。今回借りた本もそんな感じのもの。母業3年目、まだまだ修行の身。