人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翻弄。

昨日から息子1号はロタウイルスにやられています。
もう6食分の食事を抜いています。
水分だけでもと枕元にポカリを置いてますが、飲んじゃ吐き飲んじゃ吐きの繰り返し。心なしかゲッソリしてきたみたい。あぁ、代わってあげたい。

点滴したんだけどなぁ。劇的に回復するイメージだったのに。
なんか熱まで上がってきてるしね。
また明日も点滴だな、こりゃ。

今朝の小児科、同じ幼稚園のお友達でいっぱいでした。
それもそのはず。1号の幼稚園、胃腸炎大流行で今日明日と休園です。
インフルエンザじゃなくて胃腸炎がきっかけで休園。初耳。
今週末がおゆうぎ会なんだけど、できるのか!?この調子だと厳しいかな。

娘のインフルエンザ学級閉鎖と今回の休園。今年は流行病に翻弄されてます。
翻弄。_e0138555_2119512.jpg

by puchi-toy | 2013-02-18 21:20 | 子ども