人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9ヵ月になりました。

早いもので息子2号、9ヵ月になりました。
最近はお座りも安定しつつあり、ついでにつかまり立ちもできつつあります。
四つん這いも出来るようになりハイハイも目前になりつつあります……要するに、いろんなことが完成に近付きつつあるのです。

歯は5本萌出。それで咬むから泣くほど痛い。本人は笑ってるけど。
歯軋りします。歯が痒いのか遊んでるのか??

眠くなるとズリ這いでちかづいてきてくれます。猫みたい。
どんなに狭い隙間でも果敢に潜って行きます。結局通れなくて泣くけど。
私たちがご飯を食べてたら、チュパチュパと口を動かします。
最近は会話のような声の出し方をします。

最近のお気に入りは扇風機のコードと漫画のカバーを外すこと。
9ヵ月になりました。_e0138555_14441935.jpg

by puchi-toy | 2012-07-03 14:44 | 子ども