人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリちゃん。

うちにかわいい家族が増えました。
扶養家族ではありません。
その名も・・・・・・・・
リリちゃん!
リリちゃん。_e0138555_784974.jpgリリちゃん。_e0138555_793320.jpg
















別冊ESSE『surprise vol.1』付録の「のぶみかいじゅう」。絵本作家のぶみさん家定番の怪獣くんだそうです。
リリちゃん。_e0138555_795726.jpg

姫、大喜び!自分で被って遊び、私に被せて遊び、モジョラに被せようとして逃げられ・・・。
このまま片付けるのはもったいない!よし!相方くんを驚かせよう!!ってわけで、姫と一緒に置き場所を考えました。

玄関→暗いと気づかないかも。
階段の踊り場→ビックリして階段から落ちたら死活問題。
お風呂→濡れたら破けちゃう。
トイレ→リリちゃんの扱いって・・・

で、決まったのは食事用のテーブル。電気を付けたらリリちゃん鎮座!!!!
きっと驚くだろうなって期待して子ども二人を寝かしつけ。
そして私も寝てしまった・・・。

朝になって相方くんに「気づいた?」って確認してみた。
「うん」の一言。チッ

雨で外遊びが出来ない日はリリちゃんを登場させることにします。
by puchi-toy | 2009-10-01 07:13 | 子ども