親子お見知り遠足。

火曜日は幼稚園の親子遠足でした。
前日までの雨が嘘のような快晴。ポカポカ暖かでいい気持ち。
遊具も何もないただの野原だけど、シロツメクサで冠を作ったり、電車に手を振ったり・・・十分楽しかった。

お弁当を食べたあとはサラダたまねぎの収穫!!早生のたまねぎで、水にさらさなくても全然辛くない美味しいたまねぎ。姫も生でパクパク食べます。
今年もいっぱいもらったね。
e0138555_914282.jpg

e0138555_9142563.jpg

去年はモジョラがお腹にいたので参加できなかった遠足(姫は義母と参加しました。)。今年は3人で楽しく参加できました。嬉しいなぁ~。
モジョラ、明日1歳を迎えます。今日は初節句のお祝いです。
[PR]
by puchi-toy | 2009-04-29 09:15 | 子ども